心身ともに

早いもので今日から2月ですね。そんな今日はテストなくお休み。
外は寒く荒れていたようで助かります〜(明日が心配…)。
でも家にいても凹む情報は届いてしまうヤな一日だったので昨日の話でも…。


昨日はテストが朝一のみだったので昼は駅前のマクドへ。
まだ食べていなかったたまごダブルマックを食することに。
こういう期間限定モノはつい手が出てしまいます。
そしていつものことながらナゲットとホットコーヒーをチョイス〜。
で、お味のほうはというとスパイシーなタレが抜群で
(私的)大好物の卵がいい感じにマッチしてました。


普段はハンバーガーしか食べない(でもコーヒーは飲む)自分には
なかなか贅沢な一品でした。