2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

milkyウィーク

スキー明けの一週間。浮かれモードを引きずってるかと思いきや テスト一週間前の現実を受け止めて前進してるみたい…なんとも。 ということで私もテストに突進。月火で2年のテストをバァっと作り、 水曜完成。やればてぎる、この調子で1年を…と思いきや、 木…

取捨選択

土曜はお疲れで当然、爆睡。起きたらとっくにお昼まわってました。 まぁ回復な一日ということで。 日曜は午前にボーイで地区の行事に参加。 まぁ地区なので期待はしないが、企画しなくて良いから楽か。 いうても参加する限り楽しみますけどね。 ちゃっちゃと…

シングルCDレビュ〜

Scr

「ふりぃ/阿部真央」 「ChaNge the WoRLd/MiChi」 「ゆめの在りか/のあのわ」 「Believe/嵐」

流れに身を任せ

2日目は夜の雪もあがり、なんと快晴の素晴らしい天候。 ゲレンデはパウダースノーでこれ以上ない天気…。 講習のほうもどの班もリフトで上にあがり、気持ちよく滑ってました。 私もカメラ片手にあっちへこっちへ。こりゃ気持ちいいや〜。 2日目は全日の講習で…

ずっと見守る

今週はとうとう待ちに待ったスキー合宿へ。準備があってようやく という気もするが、やっぱり本番もいろいろと気がかりなんですがね。 まずは朝4時起きをクリアして、早朝ガラガラの道をぶっ飛ばす。 まだまだボーッとしたまま出発式を終えてバスが出発。 バ…

突入せよ

土曜は新棟に入ったことないという学部の友達と大学へ。 っとその前に東岸和田でスキー合宿の非常食という名のお菓子 を買い出しに。ちゃっかりお手伝いいただきました。 そんなお菓子を積んだまま富田林経由で大学に到着〜。 車で行くのが慣れてきた感じで…

山噴火

今週あたりから1年も2年も化学分野を抜けて地学分野に突入〜。 まぁ2年の天気はまだしも1年の岩石は…やりにくっ。 なんとか浅間山が噴火してくれた(失礼ですが)おかげかな。 あとはやっぱりスキー関連でバタバタ。もうどんだけ〜ってな感じ。 あ、水曜は祝…

山登り

今週もスキー関連でバタバタと動き(特にバスレクのビデオと編集ね) ましたが、日曜に予備実験やら準備をしたおかげで何とか乗り切る。 ふぅ〜時間がカツカツになるけど限りある時間の中でいいもん作りたい ですからねぇ〜。破綻しない限りでがんばろう。 …