流れに身を任せ

2日目は夜の雪もあがり、なんと快晴の素晴らしい天候。
ゲレンデはパウダースノーでこれ以上ない天気…。
講習のほうもどの班もリフトで上にあがり、気持ちよく滑ってました。
私もカメラ片手にあっちへこっちへ。こりゃ気持ちいいや〜。

2日目は全日の講習でしたがあっという間に終了時間。
さらに夕方後には全体レクで盛り上がり、夜は全員パタンキュ〜。
まぁ私も寝ながら見回りしてるくらいですからねぇ。
疲れはピークですが、何事もなくなのがホント助かります〜。


3日目は天気が雨でしたが、ひどくなく名残惜しく滑る感じ。
3日間、疲れるスポーツにもかかわらず弱音をはかず楽しめたみたいで
逆に帰りたくない声が…。いい思い出ができたことでしょう。
帰りのバスレクは何も心配することなくおまかせモード。
疲れからか、ビデオかけるやいなやおとなしくなり、
帰りも順調に到着。最後の解散式も上手くやってくれて
無事に係の仕事をなしとげてくれました。フゥ〜。
嵐のようなスキー合宿期間が過ぎ、落ち着きを取り戻すのかなぁ。