ずっと見守る

今週はとうとう待ちに待ったスキー合宿へ。準備があってようやく
という気もするが、やっぱり本番もいろいろと気がかりなんですがね。
まずは朝4時起きをクリアして、早朝ガラガラの道をぶっ飛ばす。
まだまだボーッとしたまま出発式を終えてバスが出発。
バスレク係なので6時間は心配の嵐かと思いきや、なんとかなる。
まぁ余計なお世話ということですわ。それが好きなのですがね。
渾身のビデオクイズも大盛況に終わり、まずは一安心か。
隣のクラスは6時間常盛り上がりだったそうで、震源と称されるほど。
途中、雪が深くなるも無事に時間どおり銀世界に到着。
天気は晴れ。下見どおりの良い天気で講習スタート。

講習中はゲレパトで適当に様子見ながら好きに滑る…。
講習は初日ということで下で練習が多いみたい。
講習後は風呂→夕方→クラスミーティングと滞りなく進み、
就寝の見回りもほどほどに終了。といっても日付が変わる頃で
さすがに長い一日。眠たくなるわなぁ。