突入せよ

土曜は新棟に入ったことないという学部の友達と大学へ。
っとその前に東岸和田でスキー合宿の非常食という名のお菓子
を買い出しに。ちゃっかりお手伝いいただきました。
そんなお菓子を積んだまま富田林経由で大学に到着〜。
車で行くのが慣れてきた感じですが、春休み中の大学はひっそり。
見事に研究室も空、ふじしーは居留守(?)で残念でしたが、
かろうじてマイマイに会うことができいろいろお話を。
その後、新棟を探索して、大学や大学周りもウロウロしたり。
あとは帰るのみですが、やっぱりこのメンバーでおなじみガストタイムへ。
ところが、途中で見つかることなくいつものガストまで。
お互いの今やらの話やらが盛り上がり、気づけば日付が変わり…。
明日、朝から野球なのに大丈夫かぁ!?