一風変わったカンジ

今日は大学で卒研発表ということで中途半端な時間設定。
ということで空港急行に挟まれた羽倉区間急行という珍しい出発。
ヘンな設定と思いつつこの時間は佐野出血サービスタイムの恩恵を受ける。
発表は17時までということで長いなぁ〜と思ってたら意外と短かった。
ちょうど1年後にはあんなふうにしなきゃいけなく…不安。
ところが色々あって学校出たのが18時半。


今日はサッカー北朝鮮戦という大事なカードなのにと思いつつ難波で1段落とし。
結局は前半が終わりかけで帰宅、おっ1-0で勝ってるジャン。
後半始まりさぁ何点入れてくれるかなと思ってたらなぜか押され気味。
あれよあれよという間に同点に…。やる気というのは恐ろしいモノ。
このまま同点?日本のほうが強いよ〜と思いは右へ左へ…。
結末はロスタイムというギリギリの時間で勝ち越し。
結果的にはいつになく面白い試合を見させてもらいました。
ココまで来ると数字(視聴率)が気になります〜。
この調子(???)で次も頑張ってほしいものです。