同じ時間、同じ場所で

今日は受験生とりあえず合格おめでとう記念としてカラオケへ。
おっと中6日での開催に驚くよりも先週の会が活きた(ありえない)結果にオドロキ。
今日も飛ばして歌うも声はなかなか好調。どうやら喋り過ぎが良くないようです。
他に得られたコトをイロイロと…。
・間奏が長い歌は踊ればよい(→マツケン対策?)
・カラオケの採点はよく判らないし時間短縮には無駄
・でも良い点が出れば喜ぶ
・バラードは聴いているほうが退屈になる
・アニメの曲は基本的に歌いやすい
・女性の歌でも低く歌えばなんとかなる
・下手も歌ってるうちに上手くなる(?)


また行きたいなぁ〜(苦笑)。
追記:タイトルが短期間でカブった為に修正〜