シムに溺れる

と、昨日寝る直前に中途半端に頭の中をグルグル回って悩ませたので
今は便利なネットを使ってシムシティーを検索してみると
出てくる出てくる色々なサイトが出てきました。


攻略だけでなくスクリーンショットなんかあったりして
こりゃ実際に自分がコントローラー動かすよりも笑いの部分は十分に得られそう…。
中には限界に挑戦を綴ったサイトなんかあったりして…スゴイ。


で、シムサーフィンしているうちにシムシティークラシック(スーファミのやつ)は
どうやらネットでできる模様。早速やってみました〜。
http://www.japan.ea.com/simcity4/sim_classic/classic/index.html
機能が少し省略されていますが気分を味わうには十分十分…と思ってましたが
やはりやるからには限界に挑戦しょうと思い一日中(といっても夕方から)熱中。
災害が高確率で出てくるのが厄介でしたがうまく軌道に乗り
人口が45万人まではいくのですがそこからがなかなか難しいです。


最後に懺悔の一言。
病院潰しすぎてゴメンナサイ。現実世界で恨まないでね〜。