次があるさ

サッカー見ました。えぇ日本代表の。
結果は残念でしたがちょっとコメントを。
1点目の失点と得点はどちらも偶然(だけではないが)みたいなものですが、
2点目の失点はDFのミスだろう。
というかどの時間帯も日本の寄りが甘いように見えました。
まぁファールが多かったのは辛いところですが
相手に比べれば断然、甘いし遅く見えました。


しかし見ていて同点になった時なんて喜んで見ていたし、
点数入れての負けだからまだマシか。
ホーム&アウエーなんでまだまだ試合数はありますし。
2位になればいいんで次頑張ってもらいましょ。


#ハーフタイム中にチャンネルを変えると木梨ガイドのフットサルが面白そうでした…。