締めくくり+笑

年度末ということでアレが手元に届きました。
昔から憎まれるヤツで見るのが怖い(とは限らない?)、そう成績表です。
今回はこれまでになくホンマに自信がなくヘタしたらもう一年になる可能性が…。
手を震わせながら封を切り恐る恐る見てみると(大袈裟)
とりあえず進級の文字が〜。めっちゃホッとしました。
で、よくよく見てみると後期は全然落としてませんでした(ちょっと驚き)。
さぁあとは卒研+1教科だけです。ようやく先が見えてきました。
来年は研究が忙しくなるとの話なので大変そうですが頑張っていきましょう。


今日はテレビで久しぶりに両ちゃん(こち亀)があるということで見る。
なんだか強烈なキャラが出てきたな〜。泣きキャラってどんなんやねん。
おっと鉄道がかなりリアルに描かれている〜(状況が)。
最後の東海とSVOの併走は別として…まぁよくできてます。
で、エンドロールを何気に見てると…珠緒だ〜!