変わりゆく

番組改編期ということで今週が最終回というのが多い多い。
特にfm osakaでは35周年ということで大幅改編。
自分のラジオライフの中では2度目の大改編です(1回目は2002年4月)。


ということで終わってしまうと残念な番組をピックアップしてみました。
「Radio On The Street」(月〜木・17:00〜)
なんといってもJランドシャッフルの流れを汲む番組で
SHINJIさんとRIOちゃん(+以前の絵美ちゃん)のしゃべりが面白かったです。
「afternoon cafe'」(月〜木・13:00〜)
とうとうキヨピー&マユミちゃんコンビが…。
休み中はよく聞いたものでした。
「RIVERIDE DAYRIGHT」(月〜木・8:30〜)
サトルマンに爽やかな朝を演出してもらいました。
選曲も新旧洋邦いろいろありで結構良かったです。
「pop up inc」(月〜木・20:00〜)
シュクちゃん一人で持つPOPS全快な番組でした。
色々なアーティストがコーナー持ったりして面白かったです。
「COUNTDOWN OSAKA」(金・13:00〜)
CDKの流れを汲む週末の楽しい番組でした。
KOJIさんは再就職先が見つかって良かった良かった(笑)。
「RADIO SOUP」(土・21:00〜)
星村麻衣さんが持つ選曲の良い番組。
ミュージック21タイムを脅かす数少ない番組でした。
「MORNING FREEWAY 851」(月〜金・5:00〜)
TOKYO FMと融合したかわった構成で、
自分が嫌な朝をなんとか後押ししてもらう番組でした。
番組内コーナーとして
「私電波」(日・25:30頃〜・RADIO MAGAZINE WHAT's IN?内)
WHAT's IN?内のコーナーは昔から注目のアーティストが数多く出てて
北出菜奈ちゃんはもちろん注目です。


他にもDJ変更があったりしてもうほとんど総変え状態です。
時間の区切りが変わってたりするんで慣れるまで大変だぁ〜。