ウソはナシで

今日は…というか31日深夜から始まるfm osaka35周年記念特番を聞く。
深夜1時に始まり夕方8時までぶっ通しとのことですが
とりあえず夜は寝る。でも2時までは聞いてました。
1970年からの曲が流れるんでなかなかイイ感じ〜。


朝、目が覚めると川村龍一さん(初)の渋い声で渋い曲が。
ん〜これから朝は落ち着いた雰囲気になりそうですね。
35年史の中でわかったのは最後のほうのちょっとだけ。
まずわかったのはミリオンナイツ。ん〜懐かしい〜。
それからJランあり、JACあり、ブギーあり、GMOあり…。
あの頃に戻りたいです〜。


昼からはゲストがいっぱい。途中で山下達郎さんの特番があってビックリ。
ん〜大阪に住んでてよかった〜。
最後のほうはまさにお祭状態。スクープ(SOS)とKOJIさんのカラミは最高。
しかし、ソファーで聞いてたもんだからウトウト…。
それでもエンディングは何とか聞けました。


休みがあと少しとなる年度越えは重たい気持ちになりますが
そんなのをフッ飛ばしてくれるような番組改編になったと思います。