咲き乱れ

今日は久々(?)にカラオケへ。8人で行ったものの
2部屋=4人づつとなりさらに3人は全く歌わないメンバーで
結果、歌うには最適な人数に。


オレンジレンジSOUL’d OUTにとラップを選曲して
完璧に歌い上げるヤツがいるかと思えば
女性アーティストに突進するヤツ、昔の歌を掘り進むヤツ、
さらにはアニメに潜り込むヤツもおり
いつもながらバラエティーに富んだ楽しい時間でした。


自分はと言うとはじめのうちは高音域の声が不安定。
で、終わりのほうは低音域が不安定。どうしたんだろうか…。
ということで女性の歌は自信損失。
洋楽に挑戦してみたところ…案外とイケル(ごまかせごまかせ)。
あと、バックにPVが流れるとのことでケツメイシのさくらを歌うも
歌ってるとほとんどPV見てませんな〜。
鈴木えみちゃんはかわいかったような…(苦笑)。