抜きつ抜かれつ

今日はF1第4戦サン・マリノGPを見る。
予選の結果からライコネンがポールでイイ感じ。2番手はアロンソ
やっぱり今年はルノーマクラーレンが来てますなぁ〜。
さらに今回はBARホンダの2台もまずまず。


決勝がスタートすると順位ほぼそのままでライコネンが後方を引き離し。
そのまま快走かと思われましたがトラブルでスローダウン…ん〜残念。
こうなると2番手のアロンソがいつものごとく快走〜。
はじめのピットは続々と行われましたが、M.シューマッハは引っ張る引っ張る。
で、彼がピットを出るといつのまにやら3番手…凄い。
さらにバトンを華麗に追い越し、アロンソに大接近。
テールtoノーズ状態が10周ほど続きましたがあえなくチェッカー。
久々に最後まで目が離せないレースとなりました。
琢磨は5位。うん、初入賞だしまぁいいんじゃないという感じです。
今年の勢いに去年の勢いが増してきてまたまた次回が楽しみ〜。