マイナスからのスタート

〜Start from minus.〜
とうとうやってきました。初の授業実習です。
もう何がなんだかわかりませんがとにかくヤるしかない〜。
めっちゃくちゃ緊張で始まり、前半は何も考えることができませんでした。
おかげで失敗という失敗をほぼ全てやってしまいました。
ところが後半に入ると少しばかり慣れてきたんでしょうか若干落ち着いてきました。
しかし、前半を飛ばしすぎた為か時間が余る余る。
おかげで予定よりもう一歩進んでしまいました(驚)。
初の授業はとにかく反省あるのみです。反省して次に活かしていきたいです。


今日はもう1時間同じ授業。初回よりはやや落ち着きがあったのか
時計を見る余裕があり時間配分を重視した授業ができました。
まぁ内容がまだまだ薄く、もっと事前に調べる必要がありそうです。
理科はやっぱりしゃべり勝負だなぁ〜。


今日の気持ち:凹み40%、緊張30%、不安20%、自信10%