飛石休日

スカイゲートブリッジ

〜Stepping-stone holiday.〜
今日は土曜の替休(かえきゅう…勝手に命名)にしました。
朝、一旦起きたものの朝食後に再び睡眠。昼に起きていくつもりだったマクドへ。
しかし原チャが動かずチャリンコに…昔に舞い戻り〜。
14日で終わっちゃうてりやきチキンフィレオが食べたかったのだ。
てりやきな分ちょっとコッテリかな。コーヒー飲んでノンビリとします。
それからりんくうの天牛堺書店へ。チャリで行ける中では一番大きな本屋かな。
途中で高架工事の様子が見えました。おぉ〜立体交差の形が現われてます。
しかし、お目当ての本がなく適当に立ち読みして退散。
ここまで来たのでりんくう公園をぐるぐるしてみました。やっぱり海はいいなぁ。


次に大きそうな本屋を考えるとショッパーの宮脇書店へ。
お目当ての本に近い本があったので…それでいいや。
あと、モリゾーとキッコロの絵本も発見。買いませんがちらっと見てみると
キッコロがころぶのもかわいいがモリゾーが焦る(だったかな)のも面白いなぁ。
そしてぶらぶらし、100均で買い、服屋で買い…ん〜意外と衝動買いになってるなぁ。
まぁなかなか充実した替休でございました。ちょっと暑かったけどいい運動いい運動。
明日からも頑張っていきましょ〜。