どうせなら

〜Anyway.〜
今日はプレ中間発表2日目(昨日もあったのだ)。自分の発表する日です。
前々日の徹夜のおかげで無事、資料は完成。あとは喋ることを考えて発表に望みます。
じゃんけんの結果、3番手(/6人)になったものの先生の関係で-1の4番手に。
今日はさすがに緊張してなのか目はパッチリ(昨日は…)。
無事(?)に直前まで終わりさぁ次は私の番…って時に問題発生。
先生が忙しいのかあと1人しか見れないとのコト。じゃあ俺か?と思ってましたが
なんやかんやで飛ばされてしまった。発表は明日に…。
あぁどうせ俺の発表なんて大したことありませんから〜残念〜(怒)。
それなら昨日、飲みに行けばよかったな〜(凹)。はよ言うとけ(激怒)。
そんな現実を見せつけられた一日を淡々と過ごしましたとさ。