プラマイゼロ効果

〜Effect of plus-minus zero.〜
大学生的にはまだ夏休みなハズなのに昨日今日と大学はやけに人が多い。
しかも大学生らしき人よりもスーツのオジサマが多い多い。
はて…と思ってると大学で建築なんちゃら学会があったそうです。
で、いつもなら人が多くてウンザリ〜とか言いそうですが、
今日の帰りは偶然にも臨時停車に遭遇。しかも快速急行
そろ〜りとやってきた5820系クロス車は車内のハァ?という様子をものともせず
我々を迎え入れてくれました。車内は80p→100p程。
そして、快調に走り出し布施も飛ばしちゃいました。あぁ速かった。
しかし、普段の授業時間より断然少ないので…な感じがしなくもないような…。