良し悪し

〜Compares it.〜
今日は試験監督のバイトで府大に行ってきた。他の大学って何か楽しみ〜。
天下茶屋高野線に乗り換え堺東へ。急行だったので各停乗り換えで白鷺へ。
大学通りらしくない(?)住宅街っぽいところをひたすら歩き到着。
門を入って一言「広〜っ」。構内の道路がウチの倍はありそう…。
しかも建物が低めなので空まで広く感じます。ゆとり十分です。
しかしまぁ建物内はまるで高校のような雰囲気。財政難なんでしょうか。
監督のほうは準備バタバタ、監視ヒマ。とにかく時間が過ぎるのを待つ…。
昼休みは時間があったのでちょっとぶらぶら。やっぱり広い。
午後のほうは途中で大量放出だったので余計ヒマ。
ちらっと問題を見たりしながら過ごします。
終わって即バイト代が貰えるのは嬉しい所。即帰りとなりました。
帰りはまたもや大学通りらしくない住宅街っぽいところをひたすら歩き中百舌鳥へ。
準急→空港急行と乗り継いで帰りました。途中、7000系旧色発見〜。


#帰ってセカチュー見ました。最後まで見ると感動。
#特に最後のテープにグッときました。