秋なので

〜Because it is autumn.〜
今日の発表は夕方からと聞いてたのに朝っぱらから始めやがった(怒)。
ホンマ時間管理の悪い研究室…。早く始められると物理的に時間が足らん…。
ということで出席しながらブチったった(大笑)。まぁちょうどエエわ。
で、一日ノンビリと過ごしました。


最近、秋だからなのか忙しいからなのかよく食べ、よく寝、
よく夢を見、よくメールする。なんなんでしょう〜。


今日のテレビは白線流し〜。懐かしい〜というか見るまでは内容を結構忘れてます。
でも見るとどんどん思い出すもんなんですねぇ〜。不思議。
最終章というのが残念なんですが最後のプラネタリウムは良かったなぁ。
あぁもう一度昔のドラマ見たいなぁ。そして長野に行きたいなぁ。