疑問

〜It is doubted.〜
今日は曲りなりのも日曜なのでF1見ながら気分転換に珍しく部屋の掃除とかしてみる。
しかし悪い流れ断ち切れず…(沈)。一体どうなってるんだと疑問に思う…。


で、F1のほうは最終戦。去年より開催の中国GPです。
新しいサーキットなんで抜きやすいと思ったのですが今回はそうでもなかったですね。
アロンソが逃げ、フィジケラが押さえ、マクラーレン2台はどうしようもなく…。
このコースならマクラーレンは抜くと見てましたがどうもマシンの調子が良くない模様。
ならばピット作戦でと思うもピットのタイミングでSCが入りどうしようもない。
あっさりとアロンソがポールtoウィンとなっちゃいました。
で、コンストラクターズもルノーとなり2冠達成。
今回のレースは不思議なことがややありました(ミハエルの接触&コースアウト、
モントーヤの異物踏み)がまぁ順当なレースだったのではないでしょうか。
で、今シーズンは終了。これからチーム移籍の話がドンドン出てくるでしょう。