隙間産業

〜Enjoy waiting time.〜
新しい装置は待ち時間が長い(3時間とか)のでネットサーフィン〜。
そこで新たにアンテナを追加〜。
奥村 政佳 ブログ
あのRAG FAIRのボイパ、おっくんのブログなんですが
彼に注目する所は気象予報士資格を持ってること…すげぇ〜。


で、読み掘って行き見つけたのが精神年齢鑑定
早速やってみると…精神年齢=17才。あららちょっと若くでちゃいました。
しかし驚いたのが研究室内でやってもらうと5人共、ちょい上ばかり…。
そんなもんなの〜。子供っぽくてスミマセンねぇ〜。
でも皆さんお友達になれそうな人に納得されてました。自分の時は出なかったのにぃ。