武道の世界

〜Karate watching.〜
今日は末広の体育館に空手の大会を見に行きました。
空手なんて見に行く機会がありませんでしたが実習校の子が出るとのことで。
まずは形の部から。何かちっちゃい子から大人までいろんな人が出ていましたが
あのキビキビした動きはなかなかカッコイイですねぇ。
それに点数をつけるわけですからまぁ難しい話ですが…。
マクドランチを挟んで昼からは対戦する部へ。
ヘルメットやプロテクターを着けたりはしますがもうほぼガチンコの戦い。
あまりの激しさに圧倒されっぱなしでした。
で、応援した子は見事2冠を達成〜。オメデトウ〜。
大きなトロフィー2つを抱えて微妙に喜んでいるようでした。