いなくとも

〜Thanks for video and DVD.〜
昨日は飲みに行ってたので9時代は不在でしたが見たかったテレビ
野ブタ。をプロデューススウィングガールズは無事、今日見ました。
これもビデオ(me)&DVD(弟)サマサマ…。
なんか野ブタのほうはエエ感じに話が進んできてますなぁ〜。来週以降が楽しみ。
でコチラも見たかったスウィングガールズ
何かストーリーは相当ハチャメチャな感じがしましたがさすがに音楽映画。
選曲もかなり良かったですし何より最後の演奏は感動しましたねぇ〜。
自分もたまには楽器に触れてみたくなりました…
ドラムなんで昼間限定ですけどね(苦笑)。
で、月曜は頭の中でスウィングしまくる…。