なんてこった〜

〜From the start during a day.〜
今日は朝からお出かけ。珍しく爽やかな朝を迎える。
朝食を済ませ迎えに来た友達の原チャに2ケツし出発。
今日も国道は渋滞してるが原チャなのでスイスイ進む。
が、高架をスゥ〜っと下るとポリさんが待ち構えていた。
逃げようが無く止められる。あぁ〜ヘルメットしてね〜し。
免許を見せろというが財布をいくら捜してもでてこない…。
ああぁ〜とかなり焦る〜…というところでハッと目を覚ます。
なんだ夢だったのかよぉ〜。かなりリアルすぎる夢に驚いた。
結構、日常生活の夢は見るがあまりよろしくない内容だなぁ。
金曜ミューパラに相談したら欲求不満って言われるだろうな〜。
それから5分もしないうちに目覚ましが鳴り1日が始まる…(変なの)。