緊張と緩和

研究室のあさがお咲く

〜Because of formal clothes.〜
なんと研究室のあさがおが咲きました(驚)。
で、今日は研究室の集合写真を撮るためスーツで登校。
最近、スーツを違和感なく着れるようになったような…。
で、夕方無事に撮影となりました。その続きで研究発表。
当日パワーポイントでちゃっちゃ〜と作った資料なんでちょっと心配。
しかしまぁ今日は怒られることなくクリアとなりました。
帰りはみんなテンション高く布施で一斉に途中下車…そしてセガワにGO〜。
ある人は湾岸、ある人はパチ&スロ、ある人はUFOキャッチャー…色々楽しみました。
途中、マクドでまったりトークがあったり。桃シェイクなかなかおいしい〜。
最後は大量のメダルでおなじみビンゴ。結局、あまり減ることはありませんでした。