固め打ち

〜Voice is tolerable condition.〜
今日は大学帰りにウチ研の山ちゃんとあの時以来の神様でカラオケに。
なんと中3日×2という状況…というか予定では今日が初めに決まっていたような…。
夕方、ちょっと時間があったので布施の湾岸やらなんばのゲーセンに寄りつつ。
で、3人集合でスタート〜。久々の同年代カラオケです。
そうなると選曲はいたってシンプル、しかし意外と思いつかない(苦笑)。
最近、ちょっと古めの曲が歌いやすいみたいでデビュー曲とか交えながら。
飲み放題でしたが最近飲み過ぎるとお腹が痛くなるので抑えつつ。
歌いつつ喋りつつ楽しい時間を過ごしました。いや〜globeはいいっすねぇ〜。
帰りは22時ちょうどの区間急行。電車内でもクロス(シート)トークと楽しかった。
コノ列車は泉佐野で一部指定のサザンに抜かれるのね、気づかなかった。


日記で数えてみると2005年は18回カラオケに行ったみたいです…ん〜月1.5回かぁ。