大晦日といえば

〜After all, I will see this year.〜
遅くなりましたが今年の紅白をサッサ〜ッとピックアップ。
「桜/コブクロ
初なんですね。聞かせる曲で楽しみです。
Love, Day After Tomorrow倉木麻衣
今年も出場。スキウタの影響でこの曲ですか(驚)。
亜麻色の髪の乙女島谷ひとみ
こちらも…まぁ好きな曲ですけど。
全力少年スキマスイッチ
こちらも初なんですね。元気が出る一曲ですね。
ENDLESS STORY伊藤由奈
今年の有力新人ですね。曲もGOOD。
さとうきび畑/森山良子・森山直太朗
なんだこりゃ?親子競演でどうなることやら。
「Smile again/松任谷由実 with Friends Of Love The Earth
愛・地球博絡みとは言えなかなか楽しみです。
「My Way/Def Tech」
今年の初勢はかなり豪華ですね。ノリノリな一曲。
My Revolution渡辺美里
出ました、古い曲ですがかなり楽しみな所です。
「HEY!/m−flo loves Akiko Wada
話題だけでなく曲もなかなかイイですよ。
雪の華中島美嘉
中島美嘉らしくしっとりと決めてもらえそうです。