年の初めの…

森伊蔵

〜Start in 2006.〜
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします〜。
今年は戌年…犬年ということで何か親近感が沸きますねぇ、犬愛好家として。
頂いた年賀状にも犬、犬、犬…嬉しい限りです。
ワン、ワン、ワンダフルな一年にしたい…
とか言いつつ今年のテーマは「落ち着いていこう」にしました(笑)。


元日は毎年変わらず、父の実家(生野)で親戚の集り。
飲んで食べて楽しく新年を祝いました。
んで楽しみにしていた森伊蔵を呑みました〜(酔)。
芋焼酎で口当たりはまさに芋ですが後味がまろやかな感じでドンドン飲めました。


テレビ的にはペーパードライバー対決→笑点→かくし芸。
笑いまくりでした。