お休み続き

〜Is movie standard at the New Year?!〜
今日は昨日の深夜TVでやっていた映画「きょうのできごと a day on the planet」を
ビデオに撮って見た。最近、深夜に映画をやってることが多いような…(嬉)。
いたって普通の生活ぶりを映画に撮ったという感じで初めはなんじゃこりゃ。
そのうち色んなところで話が繋がってき、うまくできてるなぁと感じました。
まぁお酒の飲みすぎはダメダメ〜と関西弁はエエなぁ〜と再確認させられました。
あぁ車でどこかに行きたいなぁ〜。
で、本日のテレビはドリームマッチが面白かった。
浜ちゃん・ロンブー淳はちょっとやり方がセコイ気がするが笑えたのでOKかな。
3時間といわず時間をかければ面白さが増したような気もするが…。