懐かしさを楽しむ

〜Four years from that.〜
今日は夕方から高校の学年同窓会があるため夕方出。
岸和田から海の方へず〜っと行って突き当たりにある浪切ホールへ。
初めて入りましたがまぁ綺麗なデザインの建物という感じ。
こんな所で同窓会?と思いましたがちゃんとした部屋もあるのね。
ちょっと早く行き過ぎでしたがどんどん集まる集まる。
もう懐かしい面々に会えて始まる前から喋る喋る。
いや〜意外とみんな変わってませんなぁ。そんな調子でスタート。
初めての立食ということもありましたがまずはお食事、そして飲む飲む。
いろんな人と話し、イベントで笑いまくりかなり楽しい時間を過ごしました。
だいたい自分の現状を話すことが多かったかな。まぁみんなもそんなもんです。
で、抽選タイムで自分の番号が当たっちゃいました(喜)。で、健康グッズをGET。
どうも同窓会では運が良いようで…(以前、中学の同窓会でも当たった)。
まぁ豪華な景品もありましたが洒落のきいた景品も多発で大爆笑でした。
いや〜こんな楽しい会を仕切ってくれた幹事さん、ご苦労様でした。