最大限に

スキー2006 街を見下ろす

〜Day when we ski longest.〜
バスは昨晩より出発し岐阜県飛騨へ向かいます。
岸和田和泉ICから阪和道→近畿道名神と乗り継ぎ多賀SAでストップ。
かなり走ってきたので車内はウトウトモ〜ド。ここまで快調快調。
ここから湖東も雪はないものの作業車先導の抑えた運転に。
米原JCTからさらに名神を東へ。ということは東海北陸回りでしょうね。
その後は車内で爆睡で雪だらけのSA(PA)に止まったのがわかった程度。
着くまでほとんど起きずで飛騨流葉スキー場に到着。雪国の朝は相変わらず極寒…。


で、朝飯を食ってLet'sスキー。天気は粉雪が舞ってますがそんなに寒くない感じ。
みんな午前から飛ばしまくり笑いまくりであっという間にお昼。
おかげでみんな早くもお疲れモード。昼からは割りとノンビリする訳もなく滑りまくり。
昼からは天候も良くなり気分良く滑ることができて最高でした。
とにかくオモロい奴らと一緒だったので今年もネタだらけ…。
晩はいつもと違ってお疲れでバタンキューでした。


スキー名(迷)言・珍場面集 part.1
北出菜奈」…今年のテーマソングというか曲の指定はなしですが。
「八方塞」…いつも無理するNR氏を見たMY氏の一言。
「単独走行は凶器」…初めて見ました、ボードが単独走行するの(汗)。
新雪突っ込み」…まぁ定番のボケポイントですね。
「パドゥ〜」…意味不明。NR氏がやたら連呼、でつられて流行る。
Forever Love」…名曲ですがゲレンデには合いません。小泉さんが出てきます。
ミスド祭り」…今年も無事開催。100円セールのおかげ?!