順番に

〜One small mountain is exceeded.〜
今日は要旨の締め切りだったので朝からパッパと手直しして提出。
これまで何度もやり直しさせられてようやくだなぁと思ってるともう一度返ってきた。
さらに修正修正。さらにちょっとトラブってしまい時間がかかってしまった。
で、なんとか完成。次は(というか継続ですが)論文だぁ〜。


今日の帰りは生野へ。晩ご飯は念願のキムチ鍋が出てきました〜。
いや〜自宅では不可能なメニューなのでおそらく初になると思います。
こんな寒い日にはかなりいいですね。めちゃくちゃ温まりました。
そしてもちろん今日は節分ということで太巻きを丸かぶりで。