合間に

〜Let's go to work part-time.〜
昨日今日、そして月曜火曜と大学入試なので行っても意味ナシ…
ということで家でゆっくり…というか家で発表資料作らなきゃ。


日曜は危険物のバイトを入れていたので、もうおなじみ府大へ。
いつものように行きは白鷺から、帰りは中百舌鳥というパターン。
午後は甲種に当てられたので2時間半の長丁場で、しかも粘る人が多かった。
ま、受けてる人達は受けなれてる感じなんで良いのですが。
チラッと問題を見ましたがやっぱり難しそうだなぁ。
暑く眠く足が棒でしたがなんとかこなしました。
慣れてくるとなかなかお気に入りのバイトになってきましたなぁ〜。