突然の

〜The schedule is undecided.〜
予定では昨日今日は家で発表資料作りに専念するハズだった…が
昨日、急に先生から評価シートの提出を求められた。急なのに即日…フザケヤガッテ。
ということでいいとも見ながら昼飯食って学校へ(遅っ)。で、ササっと出して終了。
で、ついでに銀行口座を作る必要があったので布施の湾岸経由でなんばの新生銀行へ。
とうとう新生銀行の口座を作ったゾ〜。待ち時間30分はビックやらタワーをブラブラ。
さすがにもう一度、湾岸をやる気にはならなかった模様。
何もなかったハズが色々とこなす日へ…急にだけど。


で、今日はバレンタインデー。もうラジオからは楽しい話題満載。
特にミューパラは笑い話やマジ話などで盛り上がってますな〜。
で、自分はというと学校へどころか外出すらないので期待薄。
しか〜し、モテ期の続きなんでしょうかお家まで持って行ってあげるとのコト。
嬉しく頂きます…友チョコ〜。こりゃお返しに困りそうだ…。
後で聞くとその子は友チョコ16コ配ったそうです。スゲェ。
もうひとつ、メールで渡したいものがあると大学の男友達から(笑)。
予想はつくと思いますが怪しい話ではないかと…はてさて明日は大学へ。