すばらしき祝日よ

〜The last rest day.〜
今日は祝日…飛び飛びのお休み…ということで特に予定ナシ。
午前からテニスに行き、昼飯食いながらWBC見て、
ちょいとショッパーへお買い物し、ラジオ聞きながらゆったりPCをいじる。
何だか平凡な休みの日を過ごしました。久々や〜、でも今後当分なさげ。
あっ野球日本代表おめでとうございます…でもめっちゃ微妙。
ちょっと騒ぎ過ぎたけど盛り上がったので良いのかな。


夜はNs’あおい最終回を見る。最後には副医院長が丸くなっちゃいましたね。
ドラマ全体として纏めるにはこうするしかなかった感じ。
ついでに昨日は西遊記最終回を見ました。途中からちょくちょく見るようになりました。
コチラは話が意外な方向へ向かっちゃいました。マチャアキも出てきましたしね。
やっぱり猿と豚と河童のコンビネーションが良かったです。