突き進む

〜Go and return straight.〜
今日はボーイのサイクリング。自分もチャリで参戦…あっスタンドぶっ壊れてら。
去年は南へだったので今年は北へ。旧26号線をひたすら北上します。
旧26は信号が多く止まりまくり。でも高石辺りからは歩道も広く走りやすい〜。
1時間で春木、2時間で石津川。のんびり2時間半ほどで住吉大社に到着しました。
若干、ケツがだるくなりましたが難なく到着。お腹も空いたし住吉公園でお昼〜。
今日はポカポカ陽気で気持ちエエわぁ〜。住之江区在住の友人宅へ行ったりして…。
帰りは同じ道はしょーもないので第二阪和経由で。それでも堺まで一緒。
第二阪和は若干上り下りがあったりしますが道沿いにお店たくさんあり飽きません。
サンク○にファミマにジョリパにデニレスにケンタにマク○に1カルビにコスモに天国に…
テンションがおかしくなってたので何でも笑えます。しかしいい匂いは勘弁。
上り坂、0発進、段差が辛い〜。で、帰りは疲れがあってか3時間かかりました。
自転車の機動力は素晴らしいのですが速さでは電車のありがたみがわかりました。