なんとか

〜Even the rest was long.〜
ようやく週末に滑り込んだかという感じ…今週は始まりでタイヘンでした。
ということでお昼までゆっくり寝て、昼からは金曜にやってたドラマ「Happy!」見て、
お休みを十分堪能しました。「Happy!」なかなかよかったなぁ。
テニスやら相武紗季にひっぱられて見ましたが前半は笑い、後半は真剣。
キャストもなかなか凝ってましたし、話の内容も良かった。
テニスはやってる者からみればイライラ(動きがありえない)でしたがまぁ仕方ない。
最後の終わり方が続きますよ〜という感じでしたが連ドラになるのなら見たいです。
そうこうして短い休みはあっという間に過ぎ、明日からまた頑張って行こうか。