桜色舞うころ

〜Under the cherry blossoms tree.〜
昨日今日とキャンプに行ってきました。今年のキャンプ開幕です。
昨日は予報通りの雨で…(凹)。しかしまぁ小雨程度だったので良かった。
若干影響ある程度でしたが実はかなり寒かった。
キャンプサイトにはこの季節らしく桜が美しく咲いていました。
晩ご飯はカレー。玉ネギ多目でよく煮込んだのでめっちゃおいしかった〜。
夜は丁度小康状態を見計らって肝試しへGO〜。これも毎年恒例になってきました。
さらに夜のフリータイムは雨が降る寒い中、熱いトークが繰り広げられました。
ミューパラ聞きながら携帯とコラボという新しい盛り上がりを見せました。
約1名はぶっ壊れていましたが…テンション上がりすぎです。
翌朝は雨も上がって午前中は晴れてきました。そうなるとポカポカ暖かい〜。
かなり気持ちよく活動することができました。
昼過ぎには帰ってきたのですが夕方にかけて爆睡してました。やっぱ疲れてるのね。