自分への評価

〜Standard is each person.〜
あぁ〜もう最悪。研究相談がありましたがその前から流れがマズかった。
ホント今日だけで色んなコトをグチグチ言われてしまった。
もう頭の中はパニックパニック。整理がつかないので今後何したらよいのやら…。
怒りを超えて何でも言えばの呆れ状態。もう言い返す気にもならない。
元はと言えば自分が悪いのは確かだけど…明日は我が身を甘く見ていた。
時間は刻々と過ぎてくし、色んな方向から圧力はかかるし…。
こんな形で4月が終わり、明日からGWなんて(とりあえず赤い日は休みだ)。
とにかく気持ちを切り替えて…忘れてよいのやら忘れちゃいけないのか。
とりあえず寝よう。


こんなこと日記に書くべきではないだろうが自分の発散と自分への戒めを兼ねて…。