暇にはならない

〜However, not embarrass with the NETA.〜
昨晩はお疲れで今週2度目のホントよく寝てよく起きた。
今日は朝から機器(TG)講習…ということで休めねぇ〜。土曜登校決定なのに…。
講義だったのでウトウトしながらびっちり90分聞きました。
先生は切口新鮮だけど表現がヘタな某K教授…学科が違うが3度目だ。
さらに昼からは図書館で英語のお勉強ということでマジメ〜な一日でした。
英語と格闘後、化学と格闘というダブルパンチにヘロヘロ。
時間一杯使っても終わりませんでした。さぁどうしようか。
帰りはM1全4人のみが揃って帰宅。ありそうでなかなかない。
話盛り上がりすぎて鍵返すの忘れて大学表通りを往復〜。