ウェルカム

〜Leave to power.〜
今日は東より我孫子さんがいらっしゃるということで学校帰りに梅田へ。
鶴橋乗換の環状線は良く会う221普通。大阪線普通と相性が良いのか。
JR大阪で大阪組のTちゃんと、阪急梅田で我孫子さんと合流しました。
夕食でもということで阪急東通りをぶらぶらし、とある焼き肉屋さんへ。
さすが東通り、ぷらっと行ってもなんなりと決まるものなんですね。
食べ放題ということで食べ倒し喋り倒し…ん〜ペース速すぎでした。
トークのほうも古今東西、いろんな話で盛り上がりました。
ノリで新車クレクレとか言ってたような…ま、楽しけりゃイイんです。
時間があっという間に過ぎ我孫子さんが帰りのバスの時間となったので解散〜。
帰りはいつものように御堂筋線でなんばに出るのでした。