リゾート気分

〜Feeling to Okinawa.〜
今日はお楽しみF1モナコGPを見る。
なんといっても伝統のレースですし、街並みの美しさは素晴らしい〜。
しかし、ポールだったミハエルが予選タイム取消の一報が。
映像を見てみると確かにルノーは文句言わざるおえない状況だなぁ。
でも、全タイム取消とはこれまた厳しい判定に思えましたが。
これで楽しみだったミハエルとアロンソの争いが薄れ残念。
しかし、決勝ではライコネン&ウェバーが見せてくれた。
ライコネンは第2スティントで多めの燃料で追い越すチャンスがあった
かに見えたが、残念ながらリタイアとなったしまった。
そうなると結局みごたえがあったのはミハエルの快進撃だった。
あのヌーベルシケインでの追い抜きは興奮なしには見られませんでした。
ということで独走すると面白味に欠けるので何とか勝負してほしい所ですが…。