希望〜Yell〜

〜Time to which paid attention in Japan. 〜
今日もバタバタとした一日。プレゼンの影響というのは言うまでもなく。
今日はW杯日本戦があるので間に合うように帰宅しました。
しかし、結果は残念、無念。まさかの初戦敗退。即、予想ハズレでした。
80分間は勝っていたとはいえ全体的に押され気味だった。
中盤がうまく機能していなかったように見えたが
これまで日本代表に言われていた問題点が出てしまった形に。
かなり厳しい状況になりましたがまだまだ2試合どうなるかわからんよ。
ということで次、頑張って〜。…しかし、おかげで気力が下降中。
明日学校へ行くのも寝るのも嫌な感じになってましたが明日は行かなきゃ。