取り戻す

〜When the future is lost.〜
今日は朝から危険物監督のバイトへ。今回は市大ということで
めざすは杉本町…なんですが行きにくいこと。
とりあえず調べてみると羽衣線周りでも新今宮周りでもほぼ変わらず。
ということで朝の特急に賭けますが見事に座れず岸和田下車。
空港急行羽衣線阪和線のコースに決定しました。
さて、駅からはイメージ以上に大回りさせられさらに会場は一番奥。
真ん中に道路があるので校内が掴みにくいですが何とか到達。
これまた公立(府大と比較?)とは思えないくらい新しい建物です。
当然、中も綺麗で最新設備の固まりでした。で、お仕事の方は初の予備運用。
とはいえ電車のように一日暇してる訳なく早速割り当てられます。
で、2時間×2…実際には早く終わって1.5時間×2の時を過ごしました。
ビラが大量に放置されてたり、初のマンマークがあったりと割と大変でした。
帰りも検索の結果、羽衣線周りとなりました。イイヨ〜103系〜。


晩は当然見ましたよ〜クロアチア戦。実力的にはどうみても相手が
上位なので追い詰められてどこまでやる気がみれるか。
心配で始まりましたがオーストラリア戦と見ちがえるように良くなってます。
ホント川口に助けられる所もありましたが中盤は中田を基点にパスが良く回ります。
一進一退の攻防が続き、結果はスコアレスドロー
勝てそうな試合であり負けそうな試合であると思えるほど
内容のあるドローだったように見えました。個人的には感動モノ。
しかし決勝Tを考えると感動してる場合じゃないのね。