最後まで

〜Get up early about the miracle.〜
今晩はベッドで寝ると確実起きないのでソファーで仮眠状態。
そして約2時間半後、目覚ましと共に起きることに成功しました。
ということで、見ましょうブラジル戦を。2点差勝利が最低条件と
厳しい条件ではありますが可能性が少しでもあれば応援しますよ。
で、キックオフ。かなり攻め込まれる時間が多くヤバイ展開ですが、
少ないチャンスを生かし先制点を叩き込みました。
ホントその時は期待が大きくなってましたが、やっぱり実力チーム。
しっかり前半最後には同点にし、後半にはあれよあれよと…。
途中からは応援よりもスーパープレーに魅了してしまってました。
ん〜結果から見れば初戦の黒星が悔やまれるというか…
はい、4年後目指して頑張ってもらいましょう。とはいえまだ
W杯は終わってません。あとは世界のスーパープレーを楽しみましょう。