事変

〜Change is not undesirable.〜
朝からニュースに驚きつつ今日はTAなので行かなきゃ。
と、いつもどおりの時間、いつもの列車に乗る為にホームへ上がると…
がぁーっと空港急行が出てしまった…遅れてるのかと列車案内LEDを見ると
いつもの空港急行の表示で次の瞬間、次の急行に…。時計を確認しても
やっぱり早発で出ていった模様。そんなことあるんかい〜と思いつつ
仕方なく次の急行に乗ることに…座れないだろうなぁ。
で、来た列車はどう見ても空港急行。なんじゃそりゃ〜(表示間違い?)。
座れはしましたがダイヤは乱れてたようでやや遅れて到着となりました。


TAのほうは最終グループ1週目。慣れから来る油断は禁物ですね。
約一名めっちゃ感じ悪くてそこだけやりにくかった。
ま、自分に被害が無けりゃどうでもいい話なワケで。
実験は来週までということで早くもプレゼンのメンバーが公布され
また嵐のような生活になるのかと…(凹)。