流れに乗って

〜An empty laboratory.〜
今週から大学は試験期間ということで試験監督バイトの話が来てました。
今日はその初日。2時間とも大きな部屋に当てられるも複数いて助かる。
しかし5限は実験TA担当の1年を含む試験で顔見知り多し。
なんだかやりやすいのかやりにくいのか…。話しかけてくる人やら、
目配せしてくる奴やら(笑)、提出時にコメントしてくる方々やら。
そうなるとしっかり試験終了後に捕まり研究室に遊びに行きたいとのコト。
今日に限って昨日に続き先生お2人ともいないんだよな〜と思ってましたが
帰ってみると部屋はからっぽでした(みんな早くもお帰り…まぁ当然か)。
ということで大雑談会となりました。ポイントは教員紹介と理工学部紹介。
帰りはなんば23:30の和歌山市最終を見逃し23:50の羽倉区急に…
って喋りすぎ〜。楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのね。