真夏のマジック

〜Lead a interests.〜
今日は夏空の下、テニスに興じた。休日たまにあることであるが、
今日はあまりの夏っぷりにもうフラフラである。
あぁ〜いい汗かいた〜と思えばいいのか。


で、晩はF1を見る。ハンガリーGPである。
なんと予選で2台仲良く-2秒ペナルティと波乱であったが、
なによりもウエットのレースが面白さを爆発させた。
刻々と路面の状況が変化する中でチームはどのような作戦をとるか。
そして、不意に表れるアクシデントの数々…やっぱり不運のライコネン
ミハエルはチャンスだったのにな〜。結果はバトンの勝利。
ほんの少しだけ君が代に感動。…あぁ〜なんて纏まりのない日記だ〜。
それくらい面白みの多いレースだったということで。