始まりから

〜Opening lap.〜
今日は盆明けということで重たい黒い体をよっこいしょと。
休み明けなのでまずはゴタゴタな雑務を片付ける。
で、水曜に研究報告会があるので資料を作りながらグダグダと。
だって部屋のクーラがぶっ壊れてるから悪いんだ〜。
なんでこうなってるんだ、と実験室に逃げ込む。


5時になって帰ろうと思ったら何やら去年の卒業生から電話が。
で、なんばでカラオケに行こうということになりました。
まぁ急な話ですが楽しいので即賛同。2時間飲み放題1本勝負です。
初めはやっぱり定番で攻めますが最後のほうには開拓も。
ジャニーズは歌いやすいがVenus、Dear WOMAN、Real Faceは
もうちょっと聞いておかないとなぁ〜。
で、このメンバー独特の声を楽しみましたとさ。